All industries are the service industries. The service industry is formed by the person.

ホスピタリティの必要性

ホスピタリティ経営を導入しませんか!
image

「ホスピタリティ」とは、「思いやり」「心からのおもてなし」という意味です。

「マナー」は相手に不快感を与えないための最低限のルールです。
そこに「心」が加わると、ホスピタリティになります。
深い心地良さが加わることで、信頼や信用、安心感が生まれます。
ホスピタリティは全ての事業者にとって、継続的な企業活動を実現するための重要なファクターであります。

選択選別の時代、お客様からの支持を勝ち取るにはホスピタリティ体制構築による企業体質強化は不可欠なものです。
多様なサービスが増大している現在、『ホスピタリティ』は企業戦略の柱であり、的確かつ最適なホスピタリティの導入は、事業戦略そのものです。

ホスピタリティ経営(おもてなし経営)を導入しましょう!

あなたの会社にホスピタリティはありますか?
お客様に感謝され喜ばれ、お客様が自然と集まってくる。
社員は、自ら積極的に働き、楽しく仕事している。そして業績は絶好調!

こんな最高の会社づくりを目指してみませんか?